社員ブログ

2024.03.27

春 みーつけた‼

 3月27日(水曜日)

年が明けてから 雪も降らず

暖かい日が続いたせいか

例年よりも早く春を見つけました

山菜の美味しい季節の到来です

つくしも食べれると聞いたことがありますが 食べたことがありません

調理方法 誰か知っていますかーーーーー?

2024.01.05

仕事初め

1月5日金曜日
能登半島地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

2023.12.29

仕事納め


12月29日金曜日

今年はどんな年でしたか?
私は 前半は別れの年、
後半は学びの年でしたね🥸
来年はどんな年になるんでしょうかね
(ワクワク、ドキドキです)

みなさん 良いお年をお迎えください






iPhoneから送信

2023.11.18

雪化粧

11月13日(月)
イオックスアローザの上に薄っすら雪が☃️



11月18日(土)
イオックスアローザの下まで雪が積もった☃️

夕方17:45 アラレが降ってきたぞ👀


明日 少し早いかもしれないけど
スタッドレスタイヤに履き替えよっかなぁ🚗



2023.10.31

試験に向けて

Fight!

11月に実施される試験に向け 先輩に見守られながら かんばっています 

寒暖差が激しくなって来ているので 風邪をひかないようにね                            

   

サイト内検索

ページトップへ