社員ブログ

2023.10.30

七五三詣り

昨日、天気に恵まれ
娘2人の七五三詣りへ行ってきました。



上の娘の着物は、私が小さい時に着ていたものです😊
母親が大切に保管してくれていたため、自分の子供にも着せる事ができました。
ありがとう👏



無事お参り終了!
これからもすくすく大きくなぁれ😌

※今年もあとわずか 従業員全員 怪我もなく無事に年が越せますように!※

2023.09.26

今週のH.B.さんおめでとう!

  今週の HAPPY BIRTHDAY! 

「また この人に会いたい」と思わせられる人に私はなるなーんてね

人恋しい私のひとりごと

(携帯電話が…写り込んでたカメラマン失格ですな

2023.09.01

野菜足りてますか?

突然ですが あなたは野菜足りてますか?
野菜の価格高騰が続いていますね💦
しかし、野菜 1日350g 食べた方がいいらしいですよー😄
今日「ベジチェック」をする機会があり みんなチェックさせていただきました🥕

image2.jpeg
予想通り みんな野菜が足りていませんでした😭
image3.jpeg
という事で 野菜ウルトラチャージ‼️ 


iPhoneから送信

2023.08.09

いつまで続くアラート🍉

いつまで続くのでしょうか🥵💦💦 
image0.jpeg
自分の身体の異変は 自分でしかわかりません。
無理をせず しんどい時は 休憩をとりましょう!!
👷‍♂️
夕方……仕事終わりのひととき
暑い中 お仕事お疲れ様です🥹
熱った身体を冷やしてくださいね🍉

image1.jpeg

明日も暑そうです。
頑張りましょう。

2023.08.04

ばーべきゅー🍖


8月4日金曜日


連日 36度越えの気温の中 体調も崩すことなく みんな元気でよりです👍
きゅうりの浅漬け効果でしょうか☺️

早いもので あと一週間もすれば お盆☺️
少しは涼しくなるといいのですが…

今日は下請業者さんも交えてBBQを行いました🍖




たくさん笑い 肉争奪戦をし たくさんいろんな話をし たくさん食べ、飲んで日頃の疲れを癒しました。



楽しかったでーす。


iPhoneから送信

サイト内検索

ページトップへ