社員ブログ

2022.10.01

秋!みーつけた‼

 

きんもくせいいい香り

サツマイモの葉っぱが青々とそろそろ食べごろでしょうか

食欲の秋、鑑賞の秋、スポーツの秋 あなたはどっち⁈

もちろん 私は、食欲の秋です

2022.06.25

ありがとうVer.12

ボランティア清掃の日

頼もしい助っ人がお手伝いしてくれました。ありがとう。ティラノくん

2022.06.02

熱中症対策として

毎日暑い日が続いていますね☀️

今年も熱中症対策として、会社で使用している各車両に経口補水液を配置しました。

誰も体調を崩さず、暑い夏を乗り切れますように😁✨


2022.05.27

今から収穫祭が楽しみ



さつまいもの苗植え 
愛情たっぷり☺️❤️

今年も美味しい無農薬のさつまいも🍠たくさん摂れるといいなぁ〜😆

今から 焼き芋、豚汁、楽しみすぎて よだれがww😅

iPhoneから送信

2022.04.16

満月です🌕

帰宅時 目に飛び込んできました❤️

外見てください😆
満月ですよ🙌
ムーンパワーを浴びでください🤣
寒いですが💦

自然って 素敵ですね



iPhoneから送信

サイト内検索

ページトップへ